• ラッツネットの密度表示
    最初に戻る
    昔ラッツデータ密度を円弧の大きさで表示するソフトを 組みましたが それをcsvファイルにするようにしました 要はEXCELでグラフ表示するためです まあ見てください CADのラッツ表示 EXCELのグラフ表示 EXCELのグラフ表示 そのソフトを下に用意しました ラッツをcsvに変換する 自分で使った感想ですが 実際には使わんだろうな というものです 只 CADの販売キャッチコピーにはいいかも知れない それだけです ICの電源ピン +1 パスコン −1で計算させた 電源グラフの方が使えるかも知れないですね このソフトは現在4行ソースを書いただけで止まっています 溜め込んだデータを如何にCSVに変換すべきかで とりあえず昔のソフト RATS2BMP を改版して みた訳です 大体のところは理解できました まあ見るだけなら面白いよ 最初に戻る