• 消化不良
    最初に戻る
    このところ数年ぐらいかな ずーーと消化不良 かといって胃が悪いわけじゃない 何かしなければいけないのに 何もしない自分がもどかしいだけ ナポレオン.ヒルとかいろんな自己啓蒙本は結構読んでいる 自分のHPからそんな匂いをかいだ人もいると思う 潜在意識の活用とかね 潜在意識はこれでも結構使っている 自分の場合はこう 「..さんは自分の仕事に感謝してくれる」 中谷君ありがとう...うまく動いているよ... など うまく表現できんけど 会話形式で 「将来のビジョンを創造して現実のように感じる」 トレーニングは3,4年前からしている 自己流だけどね 実言うと 4年ぐらい前に糖尿を患っちゃって 一時は死ぬかと思っていた でね この会話式の中で 医者が 「もう直っているよ 驚いたね」というせりふを 入れておいた 結果? 通常の生活は一切支障なし 薬は2糖を1糖に変化するのを抑える薬 それも飲んだり飲まなかったり 定期検査はずーとしていて 眼科にも行っている 検査結果はおそらく普通の人より健康 発覚したとき 目の出血があったが発見が早かったので 薬で完治 眼科の先生にも一応検査結果を報告しているが そんなにここに来なくてもいい と言われ 最初2週間毎が今は半年毎になって さみしいぐらい で イメージトレーニングも長続きは難しい 維持するためにいろんな本を読む ホームページも見る ふんふん で最近消化不良気味 何か実行しなくちゃ 俺が一番嫌いなのは人と会うこと 人前で喋ること 信じられんでしょ 俺を知っている人はみんなそう思うよ 電話をするのも嫌でメールは重宝してるけど やはりそれは良くない さっきも見積もりが来た 何時もならメールで送るけど 今回は直接電話しよ さっき電話した ***でお願いしますよ ああ解りました それぐらいなら良いと思いますよ と即答 メールとは違う感触 やはりメールより電話は距離が近い 声が伝わる 感情も伝わる それも同じタイミング これが良いかも それでもって明日上京 3社掛け持ち 特に仕事の打ち合わせじゃないんだけどね やはりそうは言っても顔を合わせなくちゃ はっきりいって少し怖い 何を喋るかまったくの白紙 「山田君これGoo!」のダンスでも踊ろうか まあ思うんだが 一人親方で仕事している以上 腰が重くなったら おしまいだな 仕事中は出れないけど 時間が空いたら歩こうと思う もし自分が偉くなって人を使って歩かせたら それで終わりだな 考えてみたら 今は付き合ってない会社の社長も絶えず 上京していた 付き合わされたこともあった 付き合いながら この会社の下請けにはなりたくないな と 思っていたら やはりその通り 付き合いはなくなった 意識のあるなし関係なしで 自分の望む形になっている でもその社長からも得るものはあった ありがとう 死にそうになったころ 夢の中で地獄の閻魔様と会った 「お前が来るのは未だ早い」と 追い返された ? 俺は結局地獄に帰るのか?? せつねーーーーー  (T_T) 贅沢は言わんけど 姉ちゃんに囲まれて暮らせればどこでもいいよ 最初に戻る