• 恥ずかしい話2
    最初に戻る
    あれから ナポレオンヒル財団から電話がかかってきました 300万なんて払えんと断ったけど まあ延々と話をされて大変だった 一度は電話を切ったけど 切るとは何事だ!と 直ぐ電話がかかってきた 話半分で仕事しながら聞いていて 最後は それでも良ければ 電話をきろ!と言うので やっとこさ切らせていただきましたよ (まさか本当に切るとは思ってなかったと思うけどね) 俺はなんでこんなマルチに手を出したんだろうと 非常に悲しかった 最後は俺を虫けらみたいに言うんだよ 聞いてて悲しくなった 訳もわからん連中に言われる筋合いはないって ね まあ実害も無いし ちょこっと悲しい思いをしただけで済んだけど かあちゃんにも言えんし ここに書いて うさばらし って訳ですよ ちゃんちゃん 最初に戻る