• 又来た
    最初に戻る
    忘れかけていたナポレオン財団が又本とビデオ送ってきた 懲りないね しかも今度は 「トップセールスマンの私があなたに送る...」と きたもんだ ヒラでは相手にならんので 奥の手を出してきたか? 袋にはこれは無料です と書いてある なら義理を感じる必要はないな まあ こちらから連絡を入れる義理はない もう断っているからね 年寄りなら わざわざ送ってきたのに..と 義理を感じるだろうが そうゆう面では若い?ので もう知らん 自己啓発は確かに必要 今でもそう思っているが 一番良いのは いろんな人と話すことだと気がついた いろんな人とね 人前で話すのも良いと思う でも選挙応援はしたくないが 以外と財団のセールスマンも話す事に快感を感じているんじゃ ないかと思う 自分の事を人に知らしめるのは結構快感だよね 飲んでても自分の分野のスピーチは楽しい 聞いている人の事は関係なく 仕事でも初めての人を家に入れるのは結構嫌なもんだ まあ仕方ないと入れ 話をしだすと結構ノッテくる よく独立してやっていますね 何ておだてられると 本当に木に登った豚のような気分で話をしてしまう 話をしながら5秒後に何を言うべきか考えてないけど 1秒前には話題が湧いてくる 不思議だね でも そうしている時が一番充実している 気がつかされる事も多い 何を必要とされているのか? 何をせねばならないのか? 無駄なことをしてないか? これって自己催眠をかけていたって解らない 人と交わらねば絶対わからない 出来れば直に会うこと 次は電話 でも会うのが一番 表情が一番物語る これぞ 自己啓発だよね 知り合いから 自己啓発は1月で醒めると 聞かされたけど そうかも知れない 絶えず そのような機会を持つ環境が大切だよね それは金では得られない あっ 多少は必要だよ 東京まで出掛けていくバス賃 近所を回るガソリン代 あとは缶コーヒー代か でもそれを人に託しても何も得られないが 自分で歩くと いろいろ解る そうそう 最近P_DESIGNさんがHPを開いた 同業者で生の声が聞けるHPなので ほぼ毎日見に行っている 結構癖になるもんだね 生態もわかってくるしね こんな気持ちでみんな 自分のHPを見てくれるのかな と解ったような気がした 有難う 他の人も是非HP立ち上げて! 俺のは日記帳だよね ほとんど 時々仕事の事 CADの事書くけど ほとんど脱線している でも100ページ読めば 2,3ページぐらいは 役に立つことあるよ きっと 最初に戻る