• 東京
    最初に戻る
    再び東京へ行く 今度は忘年会とCD録音 泊まりは健康ランド 予算は...ぐらい 飲むほうは今年後半にお付き合いさせてもらっているお客さん 時間が取れたら飲もうと話していたので やっとこさ時間がとれた CD録音は別の人とだけど CAD絡みでいろいろ 何を話すか全然決まっていませんけどね どうなるか楽しみです DREAMの作者とも多分会えると思う 限定DREAMを是非ともゲットしてこよう 今 中央道は集中工事で最大2時間はバスが遅れると言われた 初日は飲むだけなので まあ遅れても構わない そう思いつつ お客さんのところまで車で出かけたら こちらの道も集中工事 辰野岡谷間で4箇所も工事している 1箇所では15分以上も待たされた 何やってんだーー 帰りは有賀峠を迂回しようか迷ったけど 10分程度ならチンとして待つか 本当に10分待たされて帰ってきた 明日はどうなるか まあ俺の運転じゃないからいいか! 最初に戻る