ビール

  •  
    最初に戻る
    12/4 WIN2KPCが戻ってきてから ずーとモニターに縞模様が写っていた 何だろう マザーも変えたのでビデオカードを 相性が悪いのかな でも 見ていると目が疲れてくるし 何とかしなければ とずーと考えていた カードの掃除もしてみたけど 余り効果なし 仕方なく PCIのカード中古を買ってきた PCIなんて今更ないぜ なんて言われたけど AGPを使っていて調子悪いし まあ無難な奴を使いたかった訳 ちょうどあった中古を買ってきて PCにセット 今度はPCが認識しない なんで? 挿した場所が悪いのかな でもな 仕方ないので 今までのAGPで動かし  どうしようもないと思いながら モニターのプロパテイ リフレッシュレートが60Hzをいじくってみた 何のことは無い 80Hz前後で縞模様は消えてしまった あーあ もう少しいろいろやってから買えばよかったというか 買わずに済んだものを! まあ予備として置いておくか 夜9時 ビールを飲みたくなって缶一本開けた とても良い気分 酔いつぶれそうだ 弱くなったもんだ それでもちゃんと仕事しているよ 新規部品配置をして送った 今10時40分 これから9時までやっていた仕事のシルクを入れるのだ 12時までには終わるかな 予定外の仕事が入り 朝取りに行くので 目処をつけねばならぬ 子供も寝たようだ 家の中はこの部屋のストーブの音だけ それと俺のゲップ 最初に戻る