• 最初に戻る
    今朝は朝から雪降り どんな程度か知りたい人は下を見て http://www.roadinfo.iikoku.go.jp/kensaku/index_camera.cfm でも正確にはこの町のカメラは無いので 雰囲気だけ でも雪の時ほど在宅勤務をしてて良かったと思う事はないね 出歩かなくて良い かあちゃん出掛ける時は 一杯稼いでこいよ!と声をかけ 自分は朝からコーヒータイム 世間の人が そろりそろりと坂道を下っていくのを見ながら のんびり出来るのは極楽極楽! で 9時頃事務所に上がっていくと留守番電話 ?と掛け直すと 「お茶してたら?」と突っ込まれる えへへ 今は 子供はビデオを見て 丸くなっている かあちゃん仕事 で とうちゃんパソコン開いて エロサイト 理想的な家庭?だ 2日かけてやっていた仕事 昨晩検図だしをしたけれど その日の内に上げようとしゃかりきになっていたので なんとなく心配で 画面を開いて 眺めていた やはりというか フィルの隙間とか 電源VIAのところに ひげライン 俺のあごにもひげライン というかんじで CADのは削除(GNDべたべたなので 強制削除) このお客さんはインピーダンス制御を必要としているので それなりのA/Wになる でリターンパスが確保されているか?が 重要なポイント 本当は6層が嬉しいけど 4層でクリアした CSiも2月4日に5版をリリースするとメールが来た この手のメールは1年以上続いているので またか!という 気がしないでもない 11月には12月から1月にかけてリリースと言っていた その前は... しかし DREAMでは出来ないパターン形状が CSiでは出来る(ようだ) 正確にはDREAMでも不可能ではない 「太さの違うライン間のスムーズなテーパー処理」 DREAMにもコマンドとしてあるが 成形されたデータは実用に耐えない 銅箔の無い部分をラインで引いて それをネガポジ反転させたような 形状を期待しているのだけど 多少は期待している 金を投資してるんだ でも全然回収出来てない 80出して 5ぐらいか? 最初に戻る