• 打ち合わせ
    最初に戻る
    先日 ここに来て打ち合わせしたい というお客 ちょっと忙しくて出歩ける状況では無かったので 来てもらえると助かるな とは思っていたけど 昨日 俺から行ってもいいから とメール 今日 自分から行く事にした 単なる仕事の打ち合わせなので どちらでもいいのだけれど 個人で商売している以上 腰が重くなったら終わり という自覚だけは持っている 忙しくなって中谷も偉くなったな と思われたら 商売終わりだな と思っている 本当言えば来てくれればこんな楽な事ないけど お客の好意に甘えて それが当たり前と思うようでは いけないのだ 50,60,70になっても そうありたい それでも今朝は10時に別のお客が来る そちらに行くよ と言ったけど たまには息抜きしたいから というので では どうぞ となった まあ息抜きで来てくれれば それに越したことないか まあ今週は突発的な飛び込みの仕事が入らない限り 残業もしない程度にゆっくりと仕事をして 過ごせそうだ 最初に戻る