• 国際
    最初に戻る
    自分のこのHPも国際的に認知されてきたみたい 中国の人かと ある外国大手CADメーカーの元**が 知っていたとか この業界では外国の人も知っている人が多いとか 2ちゃんねるの「基板」では中谷で解るらしい とか 今日もそんなメールが来た 日本語オンリーなので日本人なら見るだろうけど まさか外人さんにまで知られているとは思わなかった それもDREAMの作者だと思われているらしい この際はっきり言わねばいけないけど 私はDREAMの作者ではありませんぜ DREAMの一ユーザーという事で それも熱烈なDREAMユーザーでも ありませんね これを捨てて他のCADへ乗り換えようと企んだ ふとどき者ですからね でも見渡す所 同じようなHPは見当たりませんね CR(パチンコを思う人は もぐり)を使っている人は かなり多いはずなのに オペレータの目からみたHPは 一切無し 図研との裁判をした人(会社)のHPが特質ぐらいか 実際メーカーから金を貰っている訳じゃないし 泣かされる事もあるし でも楽している事もあるしで いろいろ無責任に書いている訳 トレーニングに行った会社に 1日ぐらいで出来るわけないでしょ!と 暴言吐いて 新鮮だったと感謝?される事もある 実際問題 商売で弱点を認めて売る商品ってないよな  特にソフト業界は悪質 バグ鳥を新規 版UPの目玉にしている だからインフルエンザになるんだ!なんて関係ないけど このHPを見てDREAMを買った人もいるが その10倍以上はあきらめているだろう と思う でも売り逃げは出来ない ソフトの現実を知って受け入れて欲しい訳 こんなバグだらけなんてDREAMだけかと思ったけど そうじゃなかった もしこのHPがDREAM賛歌を謳歌するようになったら おそらく自分は買収されたと思ってちょ まあ金出す奴なんていないけどね でもねDREAMは使いやすいCADだと思うよ 何せWIN準拠でない操作性が一番いい でもって現場のA/W設計者の人 楽天日記でもいいから 個人HPを出してください 最近P_DESIGNさんがUPしだして 石川の人も近いうちにUPし始めるようです 経営者の理想論も良いけど 現場の泥っ臭い話のほうがね 見ていて楽しい いろんな人がいるんだーと考えさせられる これで(小指?)で失敗したという人の話 しっかり自分のチェックシートに盛り込んでますよ 他人の後悔自分のもの 自分の成功一人占め が基本でっせ 他に  苦労は分かち合い 成功は一人占め というスローガンもあり FECという会社のHP担当者とも話をした 公式情報だけじゃなくて もっと身近な話題を どんどんUPしてくれって 「昨日は社長の機嫌が良くて 茶菓子が余計に出た」とかでも いいじゃん 初めて会ってもすーと話題が出てくる 昨日分かれたばっかりのように そんな環境になればすごいと思うよ  最初に戻る