• HP
    最初に戻る
    自分が良く見るHPに R19掲示板 がある 木曾のNPOが運営しているもので 携帯電話から 道路状況が読めたり 書き込みできるもの http://r19.road110.com/ 誰でも書き込みできるので 特に大雪の時などは 煩瑣に書き込みがあり 読んでいても 交通状況の雰囲気は わかる 時には非難中傷などもあるけど 読んでいて楽しい 何でか?と思うと きっと行き交う人々の脈打つ鼓動が伝わるから かな なんて思う ゲームでも20年以上も前のインベーダは今からすれば 子供騙しみたいなもんだけど 面白かった 何かの本で読んだけど リアルに反応するから 良いんだとのこと そうかも知れない 人の動きだって 今は3Dでリアルに動くけど 線画でもリアルに動けば 見るほうで 勝手に肉付けした絵として見ちゃうよな ゲームの人物の服のボタンの影が見えるかどうかなんて どうでも良いような気がする 中身と軽く動くことが大事なんちゃってね いろんなHP見ても ロードが終わるまでずいぶんと待たされるものもある フラッシュか何か 動画のようなものをダウンロードしているからだが それは知りたい事ではない 今週は割と暇だった 明日は遠くの同業者へ出掛ける 今日も午前中同業者のところへお茶のみに行っていた ずーと家で仕事していると 時々外に出たくて出たくて仕方ない時がある 今日もそうだった 朝 そうそうに用を済ませ 昼までに帰宅予定だったけど 結局2時過ぎ お客からはメリハリある仕事で良いね と言われる 無い時は無いし ある時は忙しいし まあ良いのかな 宮使えの身ではないので自由といえば自由だけどね 来週はボチボチと予定が入っている 再来週はまず確実に別件の仕事が入りそうだ こんな先の予定があるなんて珍しい バブルの頃も ほとんど無かった 最初に戻る