• 最初に戻る
    昨日又ひとつDREAMの輪が広がった ハンドルネーム トリニテーさんが DREAMのHPを UPしてくれた 以前からメールでやりとりしていて HPを作れば?とそそのかした事もあるけど 満を持しての公開だ 絶対後悔しないよ 自分のHPにもリンクボタンを貼ってあるので 是非見てやってください 自分もひととおり見せてもらい 知らない事も書いてあった それにしてもユーザーが個別にHPを持ち 情報を公開するなんて このCADぐらいじゃないかと思う それだけみんな熱いんだね みんなDREAMを使っているけど決してシンパではない クレームも付けている 評価もしている それがいいんだ!と思う CAD選定をしている人も多いと思うけど 絶対DREAMを買え!とは言わん けど 生のユーザーの声を聞く機会は是非作ったほうがいい さもないと俺のように金をドブに捨てるぞ! 営業や会社のHPは良い事しか書いてないからね つまり書いてない事を知るのが大事 敢えて書かない事もあるんだ それを知るには経験しか無い でもほとんどの会社はユーザーを紹介してくれないんだよね Windowsしか知らず MicroSoftは絶対と 思っている人はこのCADは無理だろう でも道具として使いまわしたい人には良い道具だと思うよ 最初に戻る