• 検問
    最初に戻る
    最近 妙に警察が出ている 別に俺の自宅周辺をうろついている訳じゃないよ やたらめったらねずみ捕りをしてるんだ 箕輪から伊那市までに2回 町内でも1回 など 年度末だから理由は解る(本当は解りたくないが) それにしても多いと思って 人に聞いたら 飲酒検問できないから 多いんだ との事 ちょっと前に他県で アルコール測定器が誤動作した という ニュースを読んだけど こんなに影響があるとは思わなかった 裁判を恐れて 中止しているんだな 今ごろ メーカーはてんてこ舞いで対応に追われているだろう まあ 今は納税時期だけど 余計な納税をしないように 気をつけよう しかしね 予算が足りないからとね 検問を多くしないで欲しいもんだ トリニティーさんのHPをちらほら読んでいて 二つ知らない事があった マークを付けた後の表示方法 ガーバーへの全層出力 へーー と感心 早速試してみよう 別CADを使っている人も myHPを立ち上げてみませんか? どんな環境で使っているか知りたいしね xxxはこんなに凄いんだ って自慢してくれても良い 自分はそれなりに知っていると自負していたけど まだまだ足りないようだ このCADいろんな人の意見が入っていて 作者自身が理解してないのだ  まだ幾つか隠しコマンドがあるはずなんだけど 解らない まあ致命的な事ではないので ほったらかし 日曜日は夕方で仕事を終わりにしたけど その前や今週といっても2日か! 午前様で仕事している いい加減疲れる  昨日は飛び込み3点セットをかたずけてPDF送付 他 2点部品配置 1点A/W継続 ビルドはもうじき終わりそうだ これで基板になるのかい といった あきらめムードもあったけどだんだん形になると おお 何とかなりそうだと 元気が出てくるよ やり続けると何とかなるもんだ  まあ何年も同じ事言っているような気もするけどね 昨日の朝も今日はここまでやるんだ!と決めて進めたら なから そのとおりになった 強く願うとかなう で 横槍を入れられて予定を狂わされると ドカー−んと疲れる訳だ ああ 俺は何をやってたんだって やってもいいけど 次の日の廻しちゃう(事もある) 最初に戻る