• 原稿書き
    最初に戻る
    今日は雪降り なんてこった! タイヤをノーマルに戻したばかり 自分は在宅勤務なので まあ閉じこもっていようか 今週末にCADのトレーニングが有り 別にもう1件 依頼が入ったので この際と思い 原稿を書いていた 午前中はノートに書き込んでいたのだが 昼飯を食いながら ああそうかワードでも使って 書けば添削も出来るな と思い 午後はノートに書き込んだ分を パソコンで打ち直しをしていた 以前書き溜めた分も書き込み結局午後一杯使ってしまった とりあえず印刷 これから添削して明日にでも纏めようかと思う 原稿といっても要旨しか書いてないけどね 後はアドリブだ 相手に合わせて言うことを変えるのさ でもCADの基本構造だけはしっかり抑えとかないと 先に進めない 基本構造なんてみんな同じだと思うでしょ 基板になればみんな同じだからね でもCADの設計思想はみんな違うんだね だから その点を最初に語ろうと思う うまく纏めたらUPしますよ 本業はこの時期は何時も暇 だからブランコのペンキ塗りとかしているけど 今年はまだかな 一応ペンキは用意していて ジャガイモの種芋も買って 何時でも蒔ける準備は出来ているけどね この天気じゃしょうがない 本当は25日にでもジャガイモの植付けをする予定だったけど この天気で地温も下がっただろうし 4月に入ってからかな ブランコのペンキ塗りもね 暖かく風が無い日を探して やることになるだろう 最初に戻る