• 地獄
    最初に戻る
    基板外形図がメールで飛び込んできた どうやら連休中に仕事になりそうだ 昔から仕事優先 暇なら休みなので 一向に構わない 仕事をいただいてありがとうございます 4月は長期休暇をとったからね(^^; 定期的に診断を受けている医者が 腎臓に問題ありそうだから再検査する と言われ びっくり 結果は問題なかった 疲れからくるものだったようだ でも これで仕事できなくなったら困るな 入院したらまずいな とかいろいろ考えた  急に 子供に優しくなったりして まあ とりあえず まだまだ仕事出来そうだ 昔 糖尿病と宣告されて苦しんでいる頃  地獄に落ちた夢を見たことがある 閻魔様が出てきて お前はここに来るのはまだ早い と言われて 追い返されたのだ で今があるのだけど 時々 やはり死ねば地獄へ行かねばいけんのかな と 思う事もある その時はその時の事だ 開き直るしかあるまい 今までにも多少なりとも人を傷付けた事(精神的に)も無い訳じゃないから どこかで清算しなければいけないだろうな 最初に戻る