• 富士急
    最初に戻る
    富士急ハイランドへ行く 三男坊の願いなので まあいいか!という感じ 前に行った時は朝早く出て行き 結局すごい行列で 最初の2,3時間はただ立っていただけ 今回は昼前に出て 3時前に入った それでも凄い行列 それも天候が良い為か 誰も帰ろうとしない みんな とっとと帰れよと 心の中で叫んでいたのだが でも夕方になって それでもぼちぼち空きはじめた やれやれ 子供も行列に並んで何かに乗ってきたようだ でもな 子供主体なのは解るけど 金を出すのも ここまで連れて来るのも大人 それも男 なんだぜ それなのに炎天下で日陰も少ないし ゆっくり休むところが少ない 子供が喜べば 大人はどうでもいいのかい フリーパスでも 元は取れないな 回数券にして 残りは買い上げ制にすれば 安心していける チケット買う時結構迷うのだ 無駄になりゃせんか?って 結局俺の分は無駄だったようだ 買い上げしたって 損にはならんと思うけどね 富士急の経営が傾いたら 忠告してあげよう まあ それまで自分が持っていればの話だけど 連休中の仕事も部品が一部解らず 問い合わせ中 先方も私用などで 出たり入ったり メールを入れておいてくれ という事なので 2本突っ込んどいた 見て頂戴 俺は 百姓でもしてくるか! 最初に戻る