• カラーインク
    最初に戻る
    ***ONのプリンター とうとうカラーインクが無くなった 残り少ない時は LEDが点滅して それでも黒インクで 印刷できたのだが 今朝 印刷しようとしたらカラーがカラ でLEDも点き放しで 印刷できない 俺はカラーなんて使わないんだ!! なのになんでカラーが減る まったくもってけしからん 今夜の飲み代に使うつもりの金で仕方なくカラーインクを 買ってきたよ これが壊れたら もう使わんと心に決めているけど そう思うと壊れん でも本体を安く 消耗品で儲けるメーカーの戦略にはまり くやしい おそらくカラーインクの残量を拾う信号線を細工すれば ちゃんと動くだろうと思う メーカーは社内ではそうゆう改造をしてるんじゃないかな インクなんてそうそう買えるか!ってね 最初に戻る