• どこかへん
    最初に戻る
    拉致被害者の夫に関して 政府がアメリカに引き渡されないように 画策している なんか変じゃない? 犯罪者の逃亡を手助けしているのと同じ 何故 おかしいという人出ないのか 今後新たに生活を送るなら 過去の清算はすべき そうすればどこでも生活できる 堂々とだ 一生逃亡者で生きるなんて あまりに惨めじゃないか 感情が支配するから 日本はおかしくなるんだ 法治国家ではなく 世論国家だとつくずく思う かあちゃんも いよいよ 福祉ボランテアを始めた 他人の為じゃなくて 自身の為だ 人様の役に立つことを喜びとするなら それも自己形成の道 人生の幕を下ろして あの世に帰る時の手土産が多そうだ 運動会もやっと終わった 打ち上げの飲み会で 分館の部別の大変さを 泡を飛ばして話している あんた あんたの存在が一番大変なんだよ 1週おきの会議もそんなに対した事ない 新聞編集も大した事ない 運動会の準備だって楽しいぜ 山道を上から里までの草刈も ビール片手で楽しい 先輩つらして あーだこーだ言う人の存在が一番カナワン 人に任せたなら あーだこうだ言わず 静かに酒でも飲んでろ 最初に戻る