• 部品作成
    最初に戻る
    何回も書いているが このCAD編集が自由なので 部品をミラー反転でなく 同じ層で左右反転しても 何ら支障がない 但しIC類では99.99%不良になる 何か良い方法はないもんだろうかと考えているが 今度 認識マークをSILK2層に入れてみようかと思う 文字としてだ TOP面部品なのに 文字にミラーがかかっていれば おかしい!という訳 ここらへんはまだまだ目視 人とも話しをしたが この商売 人間の要素 能力に負うところ まだまだ多い だからこそ自分達も商売になるし 面白くもある やっと駅伝の練習も終わりだ 23日が大会 じぶんは新聞部なので 写真を撮って応援すればよい よく3週間も毎日行ったもんだ 考えてみれば 俺って暇なのかな おそらく回りの人には そう思われているだろうな  まあ在宅勤務?の なせる技だ この環境に感謝せねば このところUPがマチマチ あくまで気分でやっているのでね 誰にも金もらっている訳ではないから 気楽 それでも時々 このHPを見ていると話を聞く 参考になっている CAD導入のきっかけになっている とも聞く 願ったり 叶ったり 輪が広がっていくかな DREAMが使えん という被害者の輪では困るが 結婚して10年経った 早いもんだ よく耐えた? かあちゃんがスイートテンを買え というので 結婚は「どちらかがどちらか」にしてやるもんじゃない と言って買わなかった 最近CMを聞いていたら 普段の行いを悔いて奥様にサービスしてやりましょう というフレーズがあり ラジオに向かって思わず怒ってしまった 男が何時も加害者で女が何時も被害者か ふざけんな って 馬鹿なCMを間に受ける人が少なければよいのだが... 最初に戻る