• 阿出川さんの意見
    最初に戻る
    DREAMのUPについて書いたら 早速クレームが来ました 既存のバグ取りを有料にすべきでない というものです 100年後に振り返っても おそらくこれは正論ですね そのメールを阿出川さんに転送して意見を書いて欲しいと頼みました それを編集せずに ここにUPしたいと思っています そう思っていたら返事が来ました ----------------------------------------------------------------- 率直にいって、望まなければ、アップしなければいいわけです。 出来ればバグという言葉はつかわないでもらえますか、改善ということで。 このような人ばかしではないとおもいます。 げんに中谷さんは、やってます。 多くの人がこのようなら、バージョンアップは出来ないとおもいます。 じっさいそのために就職したわけで。 バグの解消もしないでとかいてありますが、多く解消したから アップと考えてるのですが。 改善も費用を払って買うという考えの人を対象としたいですね。 ----------------------------------------------------------------- 自分とその他のユーザーとの論争にはしたくないのです DREAMの売上利益は自分には入ってないのでね まあマイクロソフト的な商売は悪いと思うし真似して欲しくないのだが 現実路線としてやむを得んのか?とも思っています 適切に現状をUPしていきますので 許せる範囲まで来たと思ったら メンテを考えてください 最初に戻る