• PNAM 
    最初に戻る
    Kを押した時の画面のピン名表示の変化です 実際の画面はもっと明るいですが..... どうも自分の使っているキャプチャーでは明るい色にならないね 知り合いから教えてもらったVIXを操作してみる 変わったけど綺麗にならない どうもその方面の美的センスは無いようだ あきらめた 今後 来たメールは << 自分が出したメールは >> で記述します (変わるかも) << 部品の名前ずけ、ちょっと時間ください。 描画時におけるスピードアップをやる為です。 そのあと、やりますが。 ナンバーリングのセットは、 ラインクロスで、1−n番をえらび 次に ラインクロスで、それの繰り返し方向を選択する方法でかんがえてます。 2回のラインクロスで、実行できます。 << ##### ソフト改善レポート。  2004−10−13 ##### ユーザー各位殿 表示について、一部直しました。(アップ済み) wss 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 と11番目を1とすると、描画から抜け出るとき 画面をコピーしなくなるので、マシンにより 速度が上がります。 以前の改善にさらに、2画面時の画面ログコピーを キャンセルするようにしました。 しかし、開発に使用してるPCが、高速な為か、その違いを 認識する事は、できませんでした。 この件についての意見は、メールにてよろしくお願いいいたします。 >> 2画面のログコピーはログモードで動かした時に 違いが出ると思うのですが 通常モードで試したところでは 速くなったのかどうかは解りません ログモードで 孔図を出す時 表の描画が遅くなるのは 解ります 困るほどではないです >> 今気がついたけど 一番上のブルーの表示欄 文字が小さくなって 画面下のタスクバーも同じ表示になっています 以前このような表示になって 元に戻した経緯がありますが 復活させたのですか? << 復活させたおぼえは、ないけどみてみるよ 今、すごく便利なソフトをつくった クリック一発で、数千人にでも、メールを登録ユーザーにおくるソフト でこのようなソフトは、存在してるとおもうけど、 私の要望に特化したすぐれものです。 一時間いないに、最初のTESTメールが中谷さんのところにいきます。 最初に戻る