• copyP
    最初に戻る
    コピープロセスは単層コピーしか出来ない 裏技的方法として 外形線プロセスを使うと 全層コピーもできる しかし 面倒なので コピープロセスにて コピー層を複数選択できるようにしてもらった 下がその画面 これで リバース や移動の場合 どうなるか? やってみなきゃ 解からない ------------------------------------------- 分館行事のひとつ 区民運動会が終わった 気分的にはひとつの山は越えた 今月末は町のお祭りがあり 主催でも共催でも後援でもないけど 出ねばならない 顔塗りたくって (止めてくれよーーー) 運動会をやって思ったけど 人間 歳を重ねても成長せんね 経験を積んだだけ成長する 歳取って丸くなるのは 体が動かなくなるから ------------------------------------------- 今日の仕事は既存データの一部変更 小さいコネクタの形状が変わり それに接続されるコンデンサの位置が 微妙に変わる そのブロックが24個ある 1個のコネクタからパターンを数ミリ引き出し その状態で24ブロックコピー 既存コネクタのPADを部品移動でピックして パターンの先端を Vキーで吸い込み配置していく とても楽チン 知っている範囲では 部品をこのように置けるものはないな まあ知らないだけだと思うが -------------------------------------------- 今回はここまで 本当はもっと記事があったけど 訳あって削除 最初に戻る