• 愚痴
    最初に戻る
    あっというまに1週間 学年会長を務めている学年に 暑気払い(飲み会の事)を やろうと提案したけど 先生入れて5人だけか 寂しいね ご主人の参加をお願いします と一言添えたのが 良くないのかも知れない ご婦人方の反感を買ったかな でも 用を済ませたら絶対行く と言ってくれた人もいて 嬉しい限り 先生もまあこんなもんかも 段々増やしていけば?と 言ってくれた 多分 ご主人方に一人ずつ電話をいれれば もっと多く出てくれるだろうと 思う 知らない旦那衆も居るかも しかし春の定例懇親会も含めて 出ない人は出ないね 徹底してるわ 大したもんだ 良いか悪いかは別として社会に出てからは 気の合う人としか付き合って来なかった 学生時代だって 嫌な人と付き合う事はしなかった 子供が絡んでくると そうも言っていられなくなる 子供も入学するのだが 親もコミュニテーに入学するもんだと つくずく思う 子供も子供なりに大変だと思うが 親も大変だわ 親は考えが固まっているだけに余計大変 自分の考えが正しいもんか悩むし  ビアガーデンで一杯やろうという提案がそんなに悪いのか? ご主人を出してくれと言った事がそんなに悪いのか?と 自問自答の毎日でもある 懇談会の司会をやってつくずく思うのだが 箕輪町の人間は 反応がなくつまらないという 歌手の愚痴が よく解かる 五木ひろしが二度と来ないと捨てせりふを吐いた 理由がよく解かる 何も言わないのだ 意見が無いのでなく 陰で何か言われるの嫌 なんだと思う 何故なら自分達は陰で言うから まあ ユーザー懇親会の時は 俺も結構無口だった? そんな訳ないか!! ---------------------------------------------------- DREAMはいろいろ企画を立てて鋭意開発を進めているようです ---------------------------------------------------- 知り合いから ユーロビート調の「信濃の国」という音楽データを もらった iTuneが無いと聴けないので ダウンロードして聴いてみた ちなみに「信濃の国」はある程度の歳の長野県人なら (長野賢人と打ってしまった そうなら良いけど)歌える 面白い 学校の音楽会で余興でやれば絶対受ける その後iTuneにはまり 仕事中は ずーといろんな音楽を 聴いている 今は ビートルズ 24時間フリー というもの 仕事の予備PCを立ち上げ 昼間流しっぱなし バーなどにある有線があれば面白いなと思っていたけど まさにそれを今やっている カントリーとかJAZZとかいろいろ聴いている 残念ながらiTuneのチューナーには日本の歌が出て来ない 版権? まあいいや --------------------------------------------------- 昨日 熊が出た 東の山から西の山に伊那谷を横断したらしい 知り合いにメール送ったら 猟師と一緒にいる と返事 学校は集団下校 自分の地区とは反対側に移動したらしいので 少し安心したけど 該当地区の学校は大騒ぎだろう 我が家の裏の東の山は熊は居ない というのが定説で 自分自身も見た事はないのだが どうも居たらしい 気をつけねば ---------------------------------------------------- 16,17,18と私の人生 仕事だった♪ という訳で今日午前中はのんびりしてます 最初に戻る