• ファン? 
    最初に戻る
    今日入荷?予定の仕事入らず(23時59分までは今日中だ) 黄色い本を久しぶりに読み返す 以前さっと読みしばらく放っておいたが 読み返すと 又思うものがある 5章 相互接続とI/O 5.1分割を読む 無駄なページは無い本だけど ここまでくると疲れて目が泳ぎ脳みそに 入りにくい 前を省いてここから読む  それとは別章 クロック回路 「高い脅威の信号」 の引き方は 要チェック いわゆるDIPSWへのパターン 静かな信号 と おぼしき回路でも 「高い脅威の信号」と同じ扱いをせねばならぬ 16MHz2層板でノイズを出したくなかったらね 午後 小学校授業参観&学級懇談会 14日高周波セミナー有り とのメールが突然飛び込む しっかり忘れていた 何とかなるだろう ------------------------------------------------- 阪神タイガースの株上場でファンを声を聞け というメッセージ ファンの声には 渡辺爺さんも文句言えまい という声が聞こえそうで すばらしいアイデアに見える 自分はどちらの立場でもないけど ファンの声 というのは マスコミと一緒で 危ないと思った ファンの声とは誰? 誰の事 良い方向に行けば良いけど 間違った場合誰が責任を取るんだい 責任取る人いないよな? マスコミだって 間違った事いっても 誰か責任を取った事あったか? 間違った解説しました 辞表出します なんて聞いた事ない ガードレールに金属破片が刺さっていた件でも朝日TVのある解説者は ある組織が仕掛けるという可能性を考えるべきだ と言った 瞬間的に こいつは馬鹿かと思った 日本中あらゆる県で20万件以上仕掛ける奴がいるか 今でも毎朝TVに出ている 面白いので見ている 今度何を言うかなって ファンの声で決めるも悪いとは言えないが 責任を取る人が居ない状態で物事を決めるべきでないね 結局「ファンの声」を誘導できる人が利益を得るだけ 損が出た時には逃げている 自分はそう思う 最初に戻る