• 今年も御世話になりました
    最初に戻る
    今年も御世話になりました 今は28日午後1時30分 お客から何も言って来なければ 今年の仕事は終わりです 今年もいろいろ有りました やはり人との出会いが一番の財産です 仕事の面でもそれなりに変化していきました これが良くなるのかどうかは もうすこし待たないとわからないですが 人には部品置いて線引くだけと言いますが 本心ではそんな事思いません とても難しい仕事です IC部品を作るのに匹敵する位 難しい仕事だと思っています 昔は年末の大掃除をしたのですが 今は気合は入りませんね 年賀状も新年になったら書こうかと思っています さて来年はどうなるでしょうか? このHPを読んでくれている人には この文面を持って 新年のご挨拶にさせていただきます お互いに良き歳を迎えられますように 最初に戻る