• 今年も御世話になりました 追加
    最初に戻る
    実は.... 29日も しーごーとに なりました♪ 回路図から書いてくれ と言われていたんですが 原稿が遅れていたのでしめしめと思っておりました ところがここに来て 早速来ちゃった訳 来年に持ち越すのも時間が無いとの事(エンド動いているの?) B−SCHを立ち上げました 10分くらいマニュアルを読み 結線は問題ない ゲートの各ブロックの出し方を覚え 後は何とかかんとか ライブラリーも無いものは自分で作成 PROTEL、CSIといじってきているので大体雰囲気は解る 何がどうこうないソフト 無料だから助かる 機能的には CSIが上だろうけど 遜色なく使えるのが良い ネットも多少ミスマッチがあったが 出せた ここまでで1日 時間は6時 その後 部品配置 だけど リレーの番号が 6ブロックを機能的に 割り振る名前 英字数字英字数字と複雑なので いちいち手直しするのも面倒 スタートアップで一括処理 久しぶりに使ったら 動かなかった 理由不明 そこで99年WSS.EXEを出してきて スタートアップ→OK そのデータを最新版で読む その逆も可能というか出きる そしてセコセコ部品配置 本当に2層で引けるのかな と思いつつ 出きる範囲までやって 今日はおしまい お疲れ ----------------------------------------------------- 30日はほとんど雑用で終わる 31日 買出しに出掛け帰宅後 gyaoでニュースやマドンナのビデオを見ながら 年賀状書き しかし何で年末年始はくだらんTVばっかしなんだ(怒) 芸NO人のくだらんトークなど聞きたくない こうゆう時は プロジェクトXの総集編を3日くらいやって欲しい 真実の人間模様こそ 真のドラマぞ  まあ Xもちょっとやりすぎ 美化しすぎ というクレームもあって 終了したような事も聞いた 来年こそは 居間でインターネットTVを見れるようにしたい キャプチャーボードは手に入れた パソコンはあるけど 速度遅いな... 後は無線LANだ 今更ケーブル這わせるのはナンセンス 考えよう そしてビデオデッキのようなパソコンができれば問題なし 最初に戻る