• 作業解析
    このCADにはひとつひとつのデータに タイムスタンプが付いているのはご存じだとは 思いますが 次のような表が出来ます ここをクリックしてください これは9月の頃のデータですが ご覧のようにおおまかな仕事の進め方がわかります 以前に示したコマンド解析と 合わせて見るとそこそこの自分の作業の進め方が わかるかも知れません 但しこの作業解析なるもの 少し注意が必要でして 著者の表を見てもある日が突然作業量が多いように なっていますが これはこの日に area fillを実行したために 作業そのものは単純でしたが個別のデータ量は 大きくなる傾向にありました 後 シルク文字列の発生も同様の傾向にあります 最初に戻る
  •