• ハードが壊れた
    今日はとんでもない厄日でした 朝電源をいれたところ winが立ち上がりません safeモードになりハードデスクが嫌な音を たてているのです 顔面蒼白になり あわてて懇意にしてもらっている shopに飛んでいきました scsiでしかも古いタイプなので 物理コピーは不可 別のソフトでコピーを試みましたがそれでも駄目 結局新しいHDにwin98を入れ 壊れたHDからかろうじてデータを吸い上げ d:に移しました c:は標準のwin98のまんまです 結局のところ印刷ドライバーのインストールもd:から 持ってくる方法もわからず 新規にやりはじめたから 一日仕事にならなかった はあーーー HDは2年ぐらいしか持たないとは聞いていたけど まさかこんなに早く壊れるとは思わなかった SSー20が乗っているPC98より寿命が短いとは 2000年問題より2年問題のほうが 緊急でした HDは使い捨ての時代ですよ 今日は愚痴だけしかなかった 最初に戻る
  •