• このCADの知名度
    ある日同僚がこんな電話をしていました CADVANCEのデータですか? うちのはDREAMです 失礼します ちょっと待てよ! 言っていることは間違いないけど ちょっと違うんでないかい 確かにCADVANCEは読めないけど ガーバーデータなら取り込めるし その仕事より良い物をあげてみせますよ うちのCADはあまり知られてないけど MMー2、MM−コロモのは読みあがるから 今回はガーバーから読みますから やらせてください と言えないのか! と 本人には言えなかった でも もっと貪欲にいかなきゃ やってられないよ 今回は仕事が出なくても絶対担当者へのアピールには なったはず 俺に電話がまわってくれば もっと言ってやったのに と 少し残念です この業界 確かにCRー3000があれば鬼に金棒だけど 高いし操作は複雑だしメンテ代はあるし 持てませんよ それに仕事の保証はないですし 価格競争にはまりつつあるご事性だから きっとこのCADにも勝機はある!とふんでいます 最初に戻る
  •