• シュミレーション
       今日は4月21日ですが すっかりインフルエンザにやられ     体はボロボロです     朝3時に苦しくて起きて 鼻をかんだら子供の握りこぶしぐらい     痰が出て少しは楽になったけど いまだにめまいがします     ところで最近protelで伝送線路の波形シュミレーションを     やってみました     いろんな理由でprotelで基板をおこすつもりはありませんが     シュミレーションだけは興味があります     そこで最小限の使い方のみ覚えました     dreamより知りたいパターンのみDXFファイル経由で     protelに読み込みダミー回路に接続します     そして何種類か波形観測してみました     いくつか公開します 見てください          波形サンプル1
        波形サンプル2
    最初に戻る
  •